五月祭公式ロゴ

笑論法 おまつりライブ


団体名

お笑いサークル笑論法

団体紹介

笑論法は創立6年目を迎えたお笑いサークルです。五月祭・駒場祭では毎回ライブを行なっており、その他に学内ライブを定期的に行なっています。 現在の部員は2.3年生だけで25人おり、東大生もそうでない大学の学生もいます。また男子部員が圧倒的に多いものの女子部員もおり、主にスタッフを務めてくれています。 男女、大学、演者・スタッフ志望問わず新入部員いつでも募集中です! 部会は週に1回なので兼サーも簡単にでき、現に部員の多くが兼サー(運動会との兼サーも)しております。

団体ウェブサイト:https://showlongpaw.wordpress.com/

企画紹介

今年で創立6年目を迎えた新進気鋭のお笑いサークル笑論法の、五月祭恒例となったお笑いライブです。 熟練の上級生に加え、フレッシュな新入生を起用!先輩にリードされながら漫才を勉強していく新入生の才能やいかに⁉︎ 一方の上級生は新入生の手本となるような漫才を披露できるのか? 東大以外の学生も加えインカレサークルとなった笑論法が部員一丸となって贈る至高のライブ、乞うご期待!

場所・時間

場所:工学部前広場、合格通り広場

5月20日(土):16:50-18:00 工学部前広場

5月21日(日):9:30-10:10 合格通り広場16:20-17:00 工学部前広場

キャンパスマップはこちらからご確認ください。

東京大学本郷・弥生キャンパスマップ(pdf形式 1.3MB)

・企画の場所・時間等は変更になる場合があります。

・企画紹介、団体紹介、団体が独自で公開しているウェブサイトの掲載内容に関する責任はすべて企画にあります。

・企画に関する文章・画像等の複製・無断転載は禁止です。

検索画面へ戻る